毎日が運動会!?〜つくし組のお便りから
年少、つくし組のクラスだよりから。つくし組では、この時期「体を動かすって、楽しい!」と感じてもらえたらいいな、と思って過ごしています。 なので、運動会と言っても「特別な本番に、格好いいところを見せよう」というのではなく「…
なかの幼稚園について
なかの幼稚園について
なかの幼稚園について
なかの幼稚園について
なかの幼稚園について
なかの幼稚園について
園長先生のつぶやき
園長先生のつぶやき
なかの幼稚園について
先生たちからのお便り
なかの幼稚園について
なかの幼稚園について
なかの幼稚園について
なかの幼稚園について
なかの幼稚園について
なかの幼稚園について
