園長先生のつぶやき

「うちの子大丈夫かな?」と不安になったら試したい、先生への“ちょっとした”聞き方

1学期も半ばを過ぎました。みんな、新しい生活には慣れてきたみたいです。 さて、今回は我が子を心配する親の気持ちが、子どもに良い影響になると良いなと思って書いています。 我が子が、良くできるといいな、とか楽しく過ごせると良…